今日のヒロは

晴れです。



お客様を

こちらで

ドロップオフし

夕方にお迎えに

あがります。


シグゼーンに

まずより





その後

ファーマーズマーケットなどへ。

GO音符音符音符



こちら

つなみ博物館。



なぜか

私をみて

やってきたので

なでなで。犬犬犬


そして

私は行きつけのお店

( 野菜屋さん)



いつも

サービスを

してくれる彼女

ファーマーズマーケットに

ココナッツを🥥🥥🥥

持って行っていました。


ちなみに彼女は

こちらの野菜屋さんの

オーナーです。ウインクウインクウインク






可愛い。

ちょこっと

ここにいました。


みどりちゃん。クローバークローバークローバー


二、三の用事を

済ませて

帰宅しました。


カエルHappy and Positive カエル


ハートPlease continue donation ハート