まずは

最終地点

ご宿泊の

ゆきみそうです。



にゃんにゃかにゃーん。


オーナーな

キミさんです。


2代目 番頭さん。

にゃんにゃかにゃーん。猫猫猫


とても

安らげるお宿で

キミさんの軽快な

お話が聞く事が

出来たら

これまた 最高です。


私の中では

フォーシーズンズ以上の

居心地なんです。


昨夜の犬10匹

洗った後の

お風呂場の話が

最高で  帰宅途中も

思い出して

一人で笑ってしまいました。爆笑爆笑爆笑




お客様は

プライバシーあり

ですので

控えさせて

頂いております。










波と風が

強い日でした。












またもや

帰りはサドルロードで

霧で全くまえみえず

安全運転で

帰ってきました。



Safewayの

ガソリンスタンドで

満タンに。


今日も

ゆっくりまわりましょう。


人生素敵な

出会いに

感謝。ラブラブラブラブラブラブ



ピンクハートHappy and Positive ピンクハート


ピンク薔薇Please continue donation ピンク薔薇