帰宅して

洗車をし

今の時間に

なりました。ニコニコニコニコニコニコ


午後11時近く。

お客様の

レシートも

作成します。


帰宅前に

ガソリンを

満タンにしました。


走行距離が

長いので

今日は2回ガソリンを

入れました。グッグッグッ



お客様の

費やす時間や

暑い日差しの中で

過ごす時間や

体調をみながら

私はツアーを

遂行します。ラブラブラブラブラブラブ


なので

お話の内容も

お客様により

全くかわります。



今日の

帰宅途中

サドルロードでは

霧がでて

視界がさえぎられます。


安全運転で

帰ってきました。ニコニコニコニコニコニコ


ちなみに

こちらは

プウアナフルの

かなり手前での

大事故です。



よーくみると

道路左下に

車が横転して

路肩に落ちています。不安不安不安


事故直後

だったようでした。


私はふっと

何か感じて

コナサイドで

車をとめて

今日の満月を

写メで撮ったのが

幸いしたようです。






お月様に

守られました。


感謝。お願いお願いお願い


さてさて

すこーしだけ

あとで

ブログをアップ

させて頂きます。


ハートHappy and Positive ハート


ハートPlease continue donation ハート