今日もあちこちに

行きましたが

晩ごはんは

クム ニコラス アルバータと

元気寿司へ。ピンクハートピンクハートピンクハート



先に

クムが待って

いらっしゃいました。ラブラブラブ






お寿司の

内容も変わっていて



味がupしていました。



ずーっと

行っていなかったのですが

オーダータブレットが

なくなっていました。



クムが

おかわりオーダーしていた

レインボーロール。


美味しかったです。





かぼちゃの天ぷら

最高。ハロウィンハロウィンハロウィン



お魚な

からあげ

まあまあでした。



クムはお味噌汁。



私はうどん。

ぬるかったです。



システムが

かわりまして

QRコードで

自分の携帯で

オーダーします。


クムのポジティブさに

感銘。ハートハートハート


ピンクハートHappy and Positive ピンクハート


ラブラブPlease continue donation ラブラブ