今日は

アカカフォールズ

ライオンズクラブの

ファンフェスタにニコニコニコニコニコニコ

行きました。



仮想コンテストでは

サコダさんが

準優勝ラブラブラブ



このアイディア

最高です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












愉快でした。


企画など

とても参考になります。スタースタースター



ウィンさんの

掛け声も

威勢がよく。




結局

チアリーダーコンテストでは

私達のクラブが

優勝しました。目がハート目がハート目がハート

















沢山

嗜好をこらした

お食事が

心温まって

美味しかったです。ドキドキドキドキドキドキ


たくさん

勉強になりました。


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease continue donation ピンクハート