昨夜から

2回目を

覚ましましたが

牛の声で

起き上がりました。



可愛いですよね。おねがいおねがいおねがい


使用人の方が

小さくて売る事が

出来ない

さつまいもを

少しあげていましたが

たりません。


牛達はたくさんのものを

食べます。






ティリーフを

2回あげて。



アルファルファキューブを

あげました。


雨が降ったり

曇り空だったり

寒いので

草が育ちません。口笛口笛口笛


状況の把握を

してほしいです。


アメリカ本土の

オーナーに

相談します。


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease continue donation ピンクハート