今日は

夕方から

遅くまで

ミーティングが

ありました。


そして

カレンさんの

お誕生日です。



カレンさん

お誕生日

おめでとうお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

ございます。



KTAスーパーの

ロゴのまわりは

以前は白。


現在 色が

かわりました。



今日は白菜と

キャベツが

お得でした。おねがいおねがいおねがい



KTAスーパーで

買って来た

天丼を電子レンジで

温めて

頂きました。


まあまあ

美味しかったです。ニコニコニコニコニコニコ


ミーティング前に

頂きました。




今日は

通常のミーティングの後

三月9日にある

ファンフェスタの

話し合いでした。


ファンフェスタの

余興の話や

時間のカウント

癒しタイム

( Icebreaker)の

話などなど。


こちらの下の写真

ハッピーライスの

話が出て来ました。



こちらの

ご飯の話が出たので

写真を

検索しました。




こちら

ジュリさんが

いつも作ってきて

下さって

美味しいのです。


今日は

エネルギーを

使い果たしました。


ウルトラマンみたいに

ジュワッと

飛んでいき

エネルギー補給を

しました。筋肉筋肉筋肉


地球Happy and Positive 地球


ふんわりリボンPlease continue donation ふんわりリボン