朝ごはんは

チキン照り焼き

サンドイッチでした。




私は日本の

モスバーガーの

チキン照り焼きが

大好きなんです。


バンズがあと二つ

あるので

その一つを

使って

作りました。


美味しかったです。

味付けは

ナチュラルステビア

お醤油

エバラ焼肉のタレです。ラブラブラブラブラブラブ


従って

Barkerも

今朝はチキンです。



もちろん

ナチュラルチキンです。鳥鳥鳥


さて

牛達がモーモー

と声を出しています。


餌を持って

行きます。牛牛牛


そして

題名のクリアーな心。


理由はボランティアを

するにあたって

私達は本当に

無料でボランティアを

しています。


お食事が

出る所もあり

出ない所もあり

交通費( ハワイ島はガセリン代)は

かなり距離がある所まで。


私はボランティアで

いろんな事を学び

また 人と知り合います。


先週 日本の学生の子達

数名がロデオに来ていて

通りすがりに

“日本人はボランティアは

無料でしないもんなー”の

ような なさけない事を

言っていました。


震災にあっているところなど

皆さん無料奉仕の

ボランティアだと

私は信じています。


そう言う考え方を

持っている方は

一部だと 思いますが


先週 来ていた

学生の子達は

お昼ごはんもなしに

ボランティアをしていました。


がんばれ。

一部の考え方の学生。


クリアーな心で

生きていこう。キラキラキラキラキラキラ


エイエイオー。


ピンクハートHappy and Positive ピンクハート


ハートPlease continue donation ハート