どなたかな?

私の家の前を

車で

通り過ぎる時

Fumiko——-ニコニコニコニコニコニコ

と 叫びながら

去ったのは❓




外に出てみましたが

誰もいません。


当たり前で

車で通り過ぎたら

もう いませんから。爆笑爆笑爆笑


多分

ヘーデン君の声。

連絡してみよう。




Barkerは

今日は私を

連れて行って

と言う 眼差しで

私をみています。






植物が

育つマウンテンビュー。


平和です。やしの木やしの木やしの木


龍Happy and Positive 龍


クローバーPlease continue donation クローバー