ヒロへ

マウンテンビューから

くる時は

交通渋滞でした。



警察の車が

三台。


男性が職務質問を

されていました。






とにかく

どちらも

交通渋滞。


午後2時から

はじまります。




郵便局は郵便局郵便局郵便局

程よい

混み具合でした。



そして

郵便局へ。



どなたかしら?

切手を

貼ってもらいました。


ちなみに

切手はたくさん

持っています。


が 追跡が

欲しかったので

窓口で切手を

貼ってもらいました。


その後

ホテルで

待ち合わせが

あり ホテルへ。



ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease continue donation ピンクハート