今朝は

携帯電話や

PCを使って

連絡網を

チェックしています。


六月まで

ツアーが入っているのと

若い人達

( 次世代への)

介入。


今までと

違った動きが

入ってきます。


もちろん

今までの分も

やっていきます。筋肉筋肉筋肉


今までの

アメリカンスタイルと

言うのか

ハワイアンスタイルの

食事はちょっとした

私へのご褒美でした。


ブログを書いていたら

大きな

地震がありました。


6.3
5 km SE of Naalehu, Hawaii
マグニチュード6.3

いつもより
長い地震でしたが
今の所 被害は
わかりません。

私のまわりの方々は
大丈夫です。





Barkerの

朝ごはんも。






ちょっと

これまた

贅沢です。


さて 洗濯物を

ガレージに

干します。





Happy and Positive