朝の10分は

直ぐに経って

しまいます。ニコニコニコニコニコニコ



小雨が

降っているので

プアケニケニが

生き生きしています。



外からは

牛達のモーモー声がおうし座おうし座おうし座

聞こえて来ます。


寂しかったのかな?

私にお返事を。爆笑爆笑爆笑



あとは

草が育って

くれる事を

祈るばかりです。




さて

Barkerには

チキンを鳥鳥鳥

焼いてます。


私は大根サラダの

用意をしてます。


ダイエット

頑張らなくっちゃ。カエルカエルカエル


てんびん座Happy and Positive てんびん座


クローバーPlease continue donationクローバー