帰宅して

今日

頂いてきた

ピーナッツバター餅を

お茶と共に

頂きました。ラブラブラブ




こちら

KTAスーパーの

オリジナル

マウンテンアップルブランドです。




こんな感じですよ。

ふわふわ餅。




中には

甘塩っぱい

美味しいピーナッツバターが

入っています。


バター餅は

また 違いますが

こちら KTAスーパーにしか

売ってない

オリジナル商品なんです。


いちおしです。グッグッグッ




そうでした。


帰ってきて

Barkerに

ビーフを

あげました。


そして

明日は

急遽 夜

皆さんの前で

フラを一曲 

踊らせて頂く事に

なりました。おねがいおねがいおねがい


急いで

クム ニコラス アルバータに

連絡をし

許可を得ました。


それで

練習をしていたり

明日のお化粧と

髪飾りの

準備をしていたら

寝るのが

午前 2時半に

なりました。


明日は朝4時起きで

キラウエアミリタリーキャンプへ

朝ごはんの

支度のお手伝いに

行きます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


エイエイオー筋肉筋肉筋肉



地球Happy and Positive 地球


クローバーPray for Maui and Japanクローバー