起きたのは

早かったのですが

朝ごはんが

8時台に

なってしまいました。



追加で

朝カレーです。



やはり煮込むと

美味しいです。



Barkerには

ビーフ。


昨夜はBarkerは

私の横で

夢を見ていたのか

独り言を

眠ったまま

呟いていました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




はい。


アルファルファキューブ。



おいしそうに

食べてます。


モーモーが

今日もやまなかったので

アルファルファキューブを

あげにいきました。


お水は

大丈夫かな。

心配。




さて

ある程度あげたら

家に

帰ってきました。


PCがフリーズ

して動かないので

エンちゃんにの旦那様の

カイさんに

PCをみてもらいます。


メールも

メッセンジャーも

ラインは携帯。

全て携帯電話で

出来るので

助かります。


さて がんばります。


午後2時過ぎには

あるアポイントメントがあります。


そして

今日はフラの練習日。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

緊張します。


愛Happy and Positive 愛


クローバーPray for Maui and Japanクローバー