今日は久々に

カメハメハスクールで

健康フラを

いっしょに

習っている方に

会いました。



久々で

話に花が咲きました。おねがいおねがいおねがい










セーフウェイの

感謝祭飾りと

クリスマスデコレーションも

好きです。



Safewayの

Sの電気が電球電球電球

ついていませんでした。


そして

最後の締めは

KTAスーパーでした。



ラッキーでした。

白菜がこちらが

一番お買得でした。

1パウンド99セント。



よく見たら

アイルの案内板が

大きくなっています。



KTAのマークも

サブリミナル効果に

みえます。おねがいおねがいおねがい


KTA創業者 谷口さんの

肖像画の位置もかわりました。



紅葉Please have a happy day紅葉


クローバーMaui Relief クローバー