昨夜のミーティング後

ポットラックで

もちよりの食事を

皆んなで

頂きました。



ウィンさんの会社の

施設での

ミーティングです。


猫ちゃん達が猫猫猫

可愛いです。




クリスマスパレードの

垂れ幕も

4枚出来上がりました。






晩ごはんは

こちらから。ルンルンルンルンルンルン




警察の車が。パトカーパトカーパトカー



途中

警察が

来ちゃいました。爆笑爆笑爆笑


通常 夜は

電気がついてないのに

ついていると

近所から通報が

あったそうです。


最近 ハワイは

いろんな事が

あってますから。


この後

世間話をして

帰宅は午後9時過ぎに

なりました。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



クリスマスベルPlease have a happy day クリスマスベル


お願いMaui Relief お願い