今日は

なかなか

ゲートの近くから

遠ざからない

牛達です。ラブラブラブ




モーモーと牛牛牛

声を出しているので。


2度目の

アルファルファキューブを

あげに行きました。ニコニコニコニコニコニコ




お腹がすいて

いたのかな。




さて 私は

PCで仕事の合間に

コーヒーゼリーを

頂きました。


日本のコーヒーゼリーみたいに

セブンイレブンの

コーヒーゼリーは

美味しいです。ラブラブラブラブラブラブ




そして

私のランチは

大きな梅干しの

おにぎりに。おにぎりおにぎりおにぎり


お味噌汁でした。


午後1時

時間が経つのは

はやいですね。コアラコアラコアラ



パンダPlease have a happy dayパンダ


グリーンハーツMaui Relief グリーンハーツ