今日は

早起きをして

お客様の

スケジュールの

微調整をしています。



PCを扱っていると

壁に影が

写っています。猫猫猫



今年もあと

数ヶ月。


窓拭きを

しなきゃと

思いました。ニヤリニヤリニヤリ




Barkerは

私のそばにいます。


コロナ禍

約3年

Barkerは

私と一緒に暮らして来ました。


歳のせいもあり

段々とおとなしくは

なって来ていますが

やはり

Barkerのテリトリーには

私はあまり近づきません。爆笑爆笑爆笑


さて 朝ごはんの

支度をしましょう。


今日は下見が

あるので出かけます。


ラブラブPlease have a happy dayラブラブ


グリーンハーツMaui Relief グリーンハーツ