今日

ハワイ島ヒロは

暑かったです。


午前中に雨が

降ったものの

やはりハワイ。




カフェボバ

もうすぐ

ダウンタウンの

図書館の近くの

もとは ブレナーズが

あった場所に

移転します。ニコニコニコニコニコニコ




そちらで

アイスカフェラテジュースジュースジュース

( これはスターバックスより

美味しいのです。)


それとボバ抜きの

黒糖ソフトクリーム。


実はボバは

あんまり好まないので

なるべく入れない様に

しています。爆笑爆笑爆笑


その後

リリウオカラニガーデンへ

Barker のお散歩に

行きました。犬犬犬




彼は日頃から

庭で駆け回っているので

歩くのが

早いです。走る人走る人走る人



Barker とことこ。



シャワーツリーの

花が美しい

シーズンです。







日差しが

強いです。


今日はリリウオカラニガーデン。

モクオラ( ココナッツアイランド)

どちらも賑わって

いました。おねがいおねがいおねがい




ハワイ島

ヒロハワイアンホテル

いろいろとシステムが

変わってきているようです。







黄昏時

美しい光景をみると

やっぱり

ハワイ島に住んでいて

良かったー。

と 感じるのでした。お願いお願いお願い





よっほー。

Barker飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



美しい夕暮れの

マウナケアを

見ながら

帰って来ました。


ヒロ側から

見るマウナケアの形が

大好きです。富士山富士山富士山



地球Please have a happy day地球


ダンベルMaui Strongダンベル