ヒロへ行き

Barker と

一緒だと

だいたいリリウオカラニガーデンを

お散歩しています。








スカッと

晴れていて

気持ちが良いです。



シャワーツリーの

お花のシーズンです。



バニヤンツリーからの

木洩れ日が

まぶしいです。




三匹わんちゃんを

連れて歩いている方が

いました。


一匹は立ち止まり

Barkerを

何度もみているのですが

Barkerは

全く テンションを

感じていませんでした。爆笑爆笑爆笑




日差しが

強かったですが

日陰に入ると

実に涼しく

快適です。


さて この後

軽いショッピングへ。ダッシュダッシュダッシュ



星Please have a happy day星