晩ごはんは

Safeway から

買って来た

アンガス種の

グラスフィードビーフを

使ったハンバーガー

サンドイッチにしました。ニコニコニコニコニコニコ




パンも

軽いごまつき

フランスパンを

買ってきました。



ハンバーガーショップに

行かなくなって

かなり 時が

経ちました。



チーズも。



味付けは

ケチャップのみ。グッグッグッ



ちょっと

ゴージャス

ハンバーガーサンドイッチに

なりました。ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


自分で作ると

簡単に出来ますし

安全。




 Barker も

従って

グラスフィードビーフです。



愛Please have a happy day愛


お願いPlease pray for Mauiお願い