帰宅して

一旦 荷物整理を

していました。


私のお仕事は

お客様と一緒に

歩く事が多いので

靴を買ってきたり

他の物も

買ってきました。



とりあえず

晩ごはんです。


野菜はKTAスーパーで

買って来ました。ニコニコニコニコニコニコ




野菜もりもり。


今日の最後に

私が立ち寄った場所は

やはり KTAスーパーです。




Barker が犬犬犬

お買い物チェック。








ハロウィーンのハロウィンハロウィンハロウィン

品物 売っています。



やっぱり

生野菜は

KTAスーパーです。



月見Please have a happy day月見

お願いPlease pray for Mauiお願い