朝ごはんは

明太子パスタに

しました。



朝から

食欲もりもりです。



カロリーや

バランスを

考えて頂きました。ニコニコニコニコニコニコ




外は今日も晴れ。晴れ晴れ晴れ




裏庭のミニトマトが

熟れていました。


さて 昨日は

Walmart で

少しだけ

ウェルネスフェアの

お手伝いを

しました。筋肉筋肉筋肉






こちら

頂きました。










10月もします。


ハワイ島ヒロの

ウォールマートです。


血圧

血糖値

コレステロールなどを

無料で計測して

下さいます。グッグッグッ


インフルエンザの

接種も無料で

出来ますよ。


次回はぜひに

どうぞ。



ピンクハートPlease have a happy dayピンクハート


お願いPlease pray for Mauiお願い