午前中は

用事があり

飛び回っていました。



帰りにロングスドラッグスに

まず よりました。





ケアアウの

ロングスドラッグスの

シャワーツリーは

黄色がとても

美しいです。ニコニコニコニコニコニコ



乾電池を

買ってきました。



昔は お得に

セールで

99セントだった

ジャムも今では

4.99セント。口笛口笛口笛


物価が本当に

高騰しました。






帰宅前に

ジェフ ハラ ストアーで

フライドチキンを

買ってきました。




今日のメインミールです。

ランチです。



こちら二つで

約 9ドル。

大きいですし

フライドチキン。


こちらの味

好きなんです。鳥鳥鳥


さて pc workを

すませます。


うさぎPlease have a happy dayうさぎ

花束Please pray for Maui花束