朝ごはんは

元気の元ニコニコニコニコニコニコ



今朝は

ツナトーストとパンパンパン

サラダサラダサラダサラダにコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

でした。


私が出来る事を

まず。


昨夜は なぜか

私の家の近くで

牛の悲痛な声が

しました。


でも 遅い時間

だったので

なんだろうと。口笛口笛口笛


今朝は






Barkerと愛愛愛

歩いて行きました。





あんのじょう

牛達の水が

あまりありません。ガーンガーンガーン


入れてきたので

あとで また

水を別な容器にも

満たしに行きます。


塩もチェックしなければ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ピンクハートPlease have a happy dayピンクハート