私の中ではだいたい

ボランティアで

要領を得て来たら

ハワイでは

5人分の仕事を

こなせる様に

頑張ります。


なので 今日も

やはり 三つの仕事を

しながら 連絡を

取り合ったり

頭の中を整理する為

かなりの睡眠時間を

とるようにしています。風船風船風船



Barker の

欲求をみたしながら

忍者みないだなー。

と 我ながら

分身の術を自然に

こなしていると言うのか?

百手観音を

想像すると 

私は

そんな感じなんです。


さて 牛達の水飲み場と

牛達をチェック

してきました。




とことこ

Barker の

お散歩が私の

エクササイズに

なります。走る人走る人走る人



水はストームの

おかげで

満タンです。アセアセアセアセアセアセ




こちらも

チェーンを

つけたり

フックのアイデアは

私ですよ。電球電球電球


私は不言実行と

有言実行 両方タイプです。



こうやって

牛達を呼びながら

Barker と

二人で待っています。




お顔 ニョッキリ。牛牛牛






皆んなが

揃った時点で



こちらの

アルファルファキューブを

あげました。


もりもり

食べてくれて

元気です。おうし座おうし座おうし座


あとは場所を

移動させて

その前に そこに

水飲み場を

設置する事を

します。ラブラブラブラブラブラブ


アメリカ本土の方と

話をせねば。



ハートPlease have a happy dayハート