Barkerと

一緒に牛達の

水飲み場に

みずを止めに

行きました。犬犬犬



牛達 最初は

4頭でしたが

私とBarkerが

帰る頃には

7頭いました。おうし座おうし座おうし座



もしかしたらおねがいおねがいおねがい

この子は

赤ちゃんを

みごもっているかも

しれません。





遠くから

モーモー

やってきます。




水飲み場の

水は。



満杯近くです。


小さい方は

満杯です。


これから

牛達は

水を沢山アセアセアセアセアセアセ

飲むのでしょう。



やはり

ミネラル塩は

必須です。



帰りは

プアケニケニの

花の香りを

楽しんできました。


うさぎPlease be happy and enjoy your lifeうさぎ