今日は遅い

晩ごはんに

なりました。



初めて作る

レシピです。


豚肉 エリンギ

厚揚げ豆腐。



仕上げに

ねぎをぱらぱら。




厚揚げ豆腐と

ポークは今日

KTAスーパーから

買ってきました。



このように

カットしました。



オリーブオイルは

炒めるためです。



お醤油と

片栗粉を

ポークにからめて

やきます。



こんな風に

作りました。




オイスターソースは

しょっぱいので

少し。

こくが出ます。グッグッグッ


 

お水を

少量。

鶏がらスープの素は

ないので使いませんでした。


充分に美味しかったです。

京都のフラの先生

じゅんこさんから

教えて頂きました。ラブラブラブ


ありがとうございます。




ピーナッツに

今夜は梅酒の

ワイアケアウォーターわりを

梅の実は

きくこちゃんから

ありがとうございます。



ハートPlease be happy and enjoy your lifeハート