ヒロのKTAスーパーで

お買い物をして

数名知り合いに

会いました。



厚揚げ豆腐と

豚肉の薄切りを

買いました。




厚揚げは

二つ 真空パックに

入って 5ドル99セント

やはり 高いですよね。



レジに並ぶと

後ろの方から

話しかけられて

私のお買い物は

10個以下かしら

と尋ねられました。


ギリギリで

大丈夫ですよ。

と 伝えたのですが

心配だったのでしょう。

普通のレーンに

行かれました。口笛口笛口笛


でも 私がATMを

使用している間に

また 10 アイテムの

所に戻ってきた様です。


通りすがりに

お互いに

にっこり。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんか

そう言う所が

ハワイ島が好きな

理由の一つなんです。おねがいおねがいおねがい


帰宅して

牛達の水飲み場に

水を入れに

行きました。












牛達。

可愛いです。牛牛牛



さくらんぼPlease be happy and enjoy your lifeさくらんぼ