昨日は

久しぶりに

ケオラさんと

マヘラニさんのお宅に

伺いました。ラブラブラブ



ミーミーちゃんとラブラブラブラブラブラブ



ママも久しぶりです。ラブラブラブラブラブラブ



メリージェーンさんが

クロロがほしいと

言われたので

ケオラさんが

作ったクロロを

買って持って行きました。


私は 実は

ポイ クロロなどは

あまり好んで

食べないのですが

ケオラさんのは

全く違います。りんごりんごりんご


とにかく

美味しいです。


製法と素材から

厳選されています。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


私はスモークミートを

買いました。


晩ごはんは

Safewayで買った

3本で1ドルの

とうもろこしと

出来たての

スモークミートでした。



スモークミートは

冷凍できます。


解凍して

フライパンで

油を敷かずに

焼きます。


すると脂が

ぬけますよ。


私は出来立てだったので

そのまま カットして

とうもろこし🌽🌽🌽と

頂きました。


最高のおいしさでした。お願いお願いお願い


Barkerにも



晩ごはん。



北のマウンテンビューの

夕暮れ

昨夜も素晴らしい

光景が広がっていました。



おすましペガサスPlease be happy and enjoy your lifeおすましペガサス