今日はステイトホリデーです。


ラボはあいているので

血液検査に

来ました。病院病院病院





私は

ラッキーだったようで

私の前は

外まで人が

待っていたそうです。


かなり人がいた

そうです。






私が中に

入って番号札を

取ると

良かったねー。

と 話しかけて

来る方がいました。ニコニコニコニコニコニコ




私の後も

人が入って

きました。




私の

採血をして

下さった方と

ペンキ塗りの話で

盛り上がりました。ウインクウインクウインク


今回の採決は

4本。




ねっ。


採決の方

気さくで美人さんでした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


英語のアクセントで

すぐに アメリカ本土の方と

わかりました。


ハワイ島にはどの位

いるの?

と 尋ねると。


2年になるわよ。

6ヶ月経ったら

また 別の場所に

行くのよ。おねがいおねがいおねがい

と 話してくれました。


さて お腹が

すきました。



ピンクハートPlease be happy and enjoy your lifeピンクハート