今日は

靴を買おうと

いくつか

お店に行きましたが

気に入ったものが

見つかりませんでした。口笛口笛口笛



結局

Safeway によって

台所洗剤と

パンを買ってきました。コッペパンコッペパンコッペパン


あとは

ハーゲンダッツの

アイスクリームです。パフェパフェパフェ


二個で

一つ分の値段ですが

一つ分が高かったです。






メモリアルデーは

可愛い飾りが

食べ物にしてありました。




Lovesのパンが

再び 売っています。


でも 買ったのは

ソフトフランスパンでした。



さくらんぼPlease be happy and enjoy your lifeさくらんぼ