朝ごはんを

頂いた後

寝ていました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



朝ごはんは

ビーフカレーに

ガーリックブレッド。

ブロッコリー🥦🥦🥦です。



今朝も もりもり

カレーはおかわりして

ご飯も頂きました。爆笑爆笑爆笑  




やはり

キャラメルマキアートです。


ホィップクリーム

大好きです。ラブラブラブラブラブラブ



きくこちゃんから

頂いた ロイズの

熊ちゃんくまくまくま

チョコレートに

癒されながら

我ながら

グースカピーと 

このまま 沈没していました。




Barkerには

美味しいポークチョップ。


大満足で

彼は外で寛いでいます。犬犬犬



しし座Please be happy and enjoy your lifeしし座