今朝も

ご近所に

チェックに

行きました。ウインクウインクウインク



やはり 私も

ゆっくりと

この子と遊んで

あげるかな。ルンルンルンルンルンルン


時間を作らないとです。



ニャーンと猫猫猫

言いながら

足元によって来ます。



ワンちゃんもウインクウインクウインク

猫ちゃん達も

嬉しい事に

私を待っていました。








ひよこが

最近 いないなー。

と 思っていたら

ちゃんといました。


鶏の方は鳥鳥鳥

道路を渡って

はす向かいに

いましたが

ひよこは ヒヨコヒヨコヒヨコ

声だけだったので

心配していました。



ピンクハートPlease be happy and enjoy your lifeピンクハート