お昼12時前後

ポツリ ポツリと

雨が降って来ましたが

曇り空です。


洗濯物は

全部乾きました。グッグッグッ



Barkerは

お外で 何やら

見張っています。拍手拍手拍手


お利口さんです。




ランチは

あんまり

お腹が空いていないので

アップルバナナとバナナバナナバナナ

オレンジにしました。オレンジオレンジオレンジ


まだ 仕事が

PCですんでいないので

家にいますが

Barkerが私が

出かけているのを

待っています。犬犬犬


さて Lineとアメーバブログが

昨日から繋がらなく

なったのは?

私だけなのかしら?

なせ?



カエルPlease be happy and enjoy your lifeカエル