今朝は目覚まし前に

目が覚めました。ニコニコニコニコニコニコ



昨夜の雨は

やんでいました。



蘭の花は

まだ咲いています。お願いお願いお願い


今日は満月ですが

昨日家に帰ってくる時に

見た月は

とても 美しかったです。








フラの練習は

まず 歌が好きです。


ケリーボーイが

ステージで

歌ったのを

覚えています。音符音符音符


素敵なアンティ達のように

フラが出来たら

いいなーと

思いながら

練習をしていました。お願いお願いお願い


そして 昨夜は

私の母と電話で

ブラジルに住んでいる

富豪の叔父と叔母の事を

話しました。


なつかしかったです。


ハートPlease be happy and enjoy your lifeハート