朝ごはんは

昨日のランチの

ポークを使い

キャベツとソテーしました。



少しこげましたが

味は昨日のポークに

ついていたので

キャベツをきざんで

入れるだけでした。ウインクウインクウインク






Barkerには

チキンをあげました。


さて 今朝は

少し シリアスなお話を

させて頂きます。


私のまわりには

沢山の語りべの方々が

おります。


メリーモナークフェスティバルの

最初の時から まわりで

かかわっていらっしゃる方や

( 沢山の貴重な話をされます。

始まった当時の話し 

アンティがカメハメハスクールへ行き

その後 セイントジョセフに行き)

その中にいらっしゃる方々。


そう言う話を

すこーしずつ

書き留めて行こうと

思います。


もちろん

時々です。ウインクウインクウインク


ピンクハートPlease be happy and enjoy your lifeピンクハート