順番が前後しますが

今日のランチは

コナの中華料理です。




鶏の蒸し物に

辛めのソース。

これをご飯にかけたら

なかなか

美味しかったですよ。ラブラブラブ



チキンカツは

カリッと。


左の豆の炒め物がおねがいおねがいおねがい

これまた美味しかったです。



初めて行きましが

なかなか

美味しかったです。


ちなみにご飯は

麦とジャスミンライスと

白米が混ぜて炊いてあるように

思えました。照れ照れ照れ


広東風

スパイシーでした。






ちなみに

コナのSafewayが

移転していて

びっくりしました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛Please be happy and enjoy your life愛