今朝は

早くから

起きていました。


ハワイ島ヒロは

シビックホールで

クラフトフェア

エディスカナカオレスタジアムで

フラのコンペティションがあります。


華やかな

フラの祭典が

日曜日から

催されています。おねがいおねがいおねがい


さて 私も

レイを作りに

出かけるので

朝ごはんをしっかり

夜は皆さんの

案内係をさせて

頂きます。




チキンソーセージに

野菜炒め。

お味噌汁。



朝ごはん。


お茶碗に

おかわりしました。ニコニコニコニコニコニコ


多分 今日は

一日 一食かも

しれません。


水曜日は以前は

無料でしたが

現在は有料になりました。






お茶を頂きながら

プログラムを

みています。


Barkerに

エアフライヤーで

チキンを焼きました。


昨日の健康診断で

Barkerの歳をきいて

びっくり。

70歳だなんてキラキラキラキラキラキラ


お散歩途中の方からは

パピーと声が

かかります。

多分 小さいからでしょう。




あらっ!

写真ぶれて

しまいました。


グリーンハートPlease be happy and enjoy your life グリーンハート