今朝は

Vickyさんと

彼女の娘さんを

ヒロ空港へ

送って行きました。



まだ 真っ暗の

マウンテンビュー。




ヒロ空港で

太陽をみました。




メリーモナークフェスティバルの時は

多分 かなり

混むのでしょう。



サウスウエスト

エアライン。


私は大好きです。


ホノルルで

他の飛行機会社に

乗り換えるそうですが

荷物を一旦 ホノルルで

受け取り

また 別の飛行機に

乗るそうです。


少し大変です。




さて とにかく

ビッキーさんの

健康回復の為です。ラブラブラブラブラブラブ


娘さん。

美人ちゃんです。キラキラキラキラキラキラ



寂しくなります。悲しい悲しい悲しい



最後の最後まで

きちんと

お見送りします。






帰りは

Safewayに

よってきました。


今日は金曜日でした。気づき気づき気づき


気分的には

土曜日です。




ビッキーさんから

家の鍵を

預かってきました。


さて 今日は

日中は

Zoomで仕事の

ミーティング。

資料はすでに

送っています。


夜はメリーモナークフェスティバルの

ボランティアの

ミーティングです。


今日も一日

エイエイオー筋肉筋肉筋肉



地球Please be happy and enjoy your life地球