昨夜から

やはり

あんまり眠れず

やはり

今日のフェザークラフトの

お教室はキャンセルに

します。口笛口笛口笛




DJなどで

お馴染みの

クゥエフ マウガさんと

素敵なアンティラブラブラブ




カイナニさんにも

お会いしました。


皆さん とっても

素敵な方々です。




私も

アンティと

写真を撮らせて

頂きました。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン














雨も降って

しまいましたが

チケット入手しました。


今年の

ホイケナイトは

私もすごーく

楽しみなんです。ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


さて

フェザークラフト

今日は眠って

しまいそうなので

家に帰ります。



花火Please be happy and enjoy your life花火