帰りにSafeway に

よって来ました。





ソフトフランスパンが

出来立てだったので

早速 買いました。


美味しいです。食パン食パン食パン




パンコーナーでは

バレンタインデー用の

ケーキも

売っていました。








あじはわかりませんが

結構 売れていました。ショートケーキショートケーキショートケーキ


私の知り合いは

パンとケーキを

作る職人です。


リタイヤーして

ハワイ島でパンと

ケーキを売らないかな。


今 交渉中です。


台湾の方で

優しい静かな女性なんです。

今はL.A.に住んでいます。


さて 話は

Safewayにもどします。






この様に

バレンタインデーの

品も売っていました。本命チョコ本命チョコ本命チョコ


いいなー。

と 思いながら

私は今は忙しい日々を

送っています。


ハワイ島ヒロである

メリーモナークフェスティバルで

頭がいっぱいですが

ボランティアも

やっていきます。


学ぶ事も

たくさんあり

恵まれた環境は

何事にもかえがたいです。



うさぎクッキーPlease be happy and enjoy your lifeうさぎクッキー