汗をかいた

おかげで

気分が良くなりました。






Barkerと

お散歩に出かけたら




何とメインの

水道パイプを

イノシシがいのししいのししいのしし

壊していて

裏のポスコールさんの所から

助っ人がやって来ていました。




子牛達が

呼んだら

集まって来ました。






水が

あんまりないので

心配です。


水道のパイプの

修理に来ている方に

水が水飲み場に

あまりない事を

告げて帰ってきました。




どうかな。


あとで

また 見に行く

事にします。



ピンクハートPlease be happy and enjoy your lifeピンクハート