今日は2月の

1日です。おねがいおねがいおねがい


お買い物を

じっくり

して来ました。




こちらには

使い捨て

手袋を買いに。


ついでに

バインダーも

買いました。ニコニコニコニコニコニコ




そして

Safeway。




2月は

バレンタインデーですね。


ソーダの箱で

可愛いハートが

デコレーション

してあります。チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート






お店の

至る所に

バレンタインデーの

バルーンがあり

楽しめます。






ポキを

今日は買って

来ましたが

明日 食べる事に

します。


ポキは作る方によって

味が違うんですよ。ウインクウインクウインク


そして

フードランドに

よって買いたいものが

ありました。




ケアアウなので

車はお店に近い所に

駐車できて

良かったです。車車車








Lovesのパンは

一回 倒産しましたが

復活していますよ。


今日は

お得な買い物を

して来ました。


あとは

野菜をいる分だけ

買うのみです。


船での冷蔵庫から

きている野菜があるので

野菜が腐りやすいんです。




帰りに

ちょっと寄り道を

しました。


さて

今日は食事を

作りません。ラブラブラブラブラブラブ


おかずを

買ってきました。



ピンクハートPlease be happy and enjoy your lifeピンクハート