今朝は

また楽しい話で

盛り上がりました。








KMCで

クラブメンバーを

ピックアップし

そして

飛行機に間に合うように

空港へ。


空港までの

車の中で

いろんな話をしました。おねがいおねがいおねがい


またホノルルで

会う事になりました。ラブラブラブラブラブラブ




そして 空港で

困っているような

韓国からの

ツーリストを

ちょっと

サポートさせて

頂きました。



天候があまり

良くないので

ブルーハワイアンヘリコプターは

キャンセルです。


お友達と

お約束がありましたが

この韓国の方々が

心配で 駐車場に

とめてある

彼らのレンタカーの

所まで送りました。




サファリヘリコプターの

方々は

ぎりぎりで

戻ってきていました。


そちらも

韓国からの

ご旅行の方々でした。




さて 私は

12分遅れで

お友達の家へ行き。


ケオラさんが

作ったポルトガルスープを

ご飯にかけて

頂きました。ラブラブラブ




最高です。ピンクハートピンクハートピンクハート




身体とこころは

ふんわかになります。



ご飯にかけて

頂きました。


ありがとうございます。


感謝をして

家に帰ってきました。


私のお友達や

日頃 私が

お付き合いを

させて頂いている

ハワイ島に住む方々は

本当に心がきれいで

優しいのです。キラキラキラキラキラキラ


その方々から

いろんな事を

学ばせて頂いて

おります。



ピンクハートPlease be happy and enjoy your lifeピンクハート