今日は帰りに

Safeway と

FoodLand系列の

サッカンセーブに

よってきました。




Safewayでは

明日くらいは

ミニクロワッサンを

焼くかもと。


のんびりした返事が

帰ってきました。


さすがヒロです。爆笑爆笑爆笑






パンコーナーは

こちらの

ケーキが可愛くって。




入り口の

デコレーションが

去年よりも

いささかゴージャスです。サンタサンタサンタ








他の飾りも

みながら


次のお店に。




こちらでも

やはり

ミニクロワッサンは

見当たりませんでした。






お店から

出て来たら

大きな虹が🌈🌈🌈

出ていました。


なんとなく

幸せ気分に

忙しいながらも

ひたりながら

家に帰ってきました。



お祝いケーキPlease be happy and enjoy your life お祝いケーキ