今日はフラの後

ゆっくりと

お買い物を

してまわりました。


まずは Safeway で

ガソリンを

入れて( 機械が

また新しくなっていました)

Walmartへ。








クリスマスツリーが

売っていました。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー












2サイクルオイルを

買って

少しウロウロ。


やはりこの前より

クリスマスの

飾りが増えていました。ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



無人レジで

精算をすませて



Barker が

待っている

車へもどり

KTA スーパーへGOダッシュダッシュダッシュ



KTA スーパーは

今年はクリスマスツリーを

売らないそうです。




入り口を

入ると

柿が売っていました。




そして

お肉コーナーでは

大きなハムのかたまりが

売っていました。


実は私は

この手のハムは

塩っぱすぎて

あんまり食べません。




あと13分位で

閉店の時間でした。


駐車場は

真っ暗。


Barker は

ぶれて写真に

収まりました。


いつものように

買い物チェックを

していましたよ。爆笑爆笑爆笑


さて 今夜は

ティリーフで

オープンレイ

3フィートを作ります。照れ照れ照れ



オーナメントPlease be happy and enjoy your life オーナメント