昨夜は家に帰って来て

お買い物の整理をし

寝ました。


早朝から外に

出ていたので

かなり眠たかったのです。


さて ベイビーシャワー

パーティーは

アメリカ本土の

子達らしい賑やかな

ものでした。



彼女が

ジャッキーさんです。



ベイビーのパパの

ディーン君。


ユニスさんと

亡きマサさんの家に

住んでいます。


今回は8人か10人

二人のベイビーシャワーに

かけつけた

お友達が滞在しているそうです。


ユニスさんは

必然的にミートショップの方で

寝ているそうです。




記念の品が

入っていました。


が しかし

私はアルコールは

飲まないので

別のものに使用します。



夕暮れの空が

素敵でした。


ノースコハラは

私にとってとても

大事な場所なんです。










ゲームやら

何やら。



ユニスさんの

娘さん ジャネットさんが

作られました。


ジャネットさんは

ディーン君のお母様です。














アンティジニーと

数々のおご馳走を

頂きました。


私にとって

ユニスさんは

とってもとっても

だいじな方で

お母さんのような方です。


アンティジニーと

感謝をしてお願いお願いお願い

夜遅く帰ってきました。


サドルロードでの

星がキラキラキラキラキラキラ

きれいでしたよ。



ハートPlease be happy and enjoy your life ハート