明日は

Barker の為に

すこしゆっくりと

出かけたいので

今日は一気に

いろんな

お買い物をしました。ラブラブラブ




Barker は

私の肩に乗っかって

います。おねがいおねがいおねがい



KTA スーパーで

野菜や食パン

牛肉と豚ミンチなどを。



今日は美味しい

ローメインレタスが

ありました。


早速

Get乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



その後

ペットコへ

行きましたが

リアンちゃんは

いませんでした。


Barker の爪の手入れは

また明日に。





可愛いワンちゃんの

おもちゃ。


Barker は

フェルトなど

噛み砕いて

飲み込んでしまうので

買えません。口笛口笛口笛






ちょっと

TJ-MAXXへ。


ハロウィーンの

小物が可愛いです。



ガソリンを

満タンにして。



Safewayへ。


どうしても鳥鳥鳥

手羽先が買いたかったので。



Safewayの

カードがあれば

ワンギャロン

4ドル86せんとさです。グッグッグッ




Barker は

きちんと

私を待っています。


ふんわり風船ハートPlease be happy and stay safe ふんわり風船ハート