雨はすぐにあがり

その後草むしりを

していました。筋肉筋肉筋肉


さて 私は良き

諸先輩方に

恵まれていると

思います。ニコニコニコニコニコニコ


私が安心して

お付き合いを

できる方々は

やはりお庭が

綺麗なんです。ラブラブラブラブラブラブ




今日は草むしりを

しながら

明日も晴れて

くれないかな

と 思いました。やしの木やしの木やしの木


小薔薇の苗を

2カブ植えました。赤薔薇赤薔薇赤薔薇



この2年間

肩を手術した後

思うように

庭仕事が出来なかった

のです。


現在は肩が

痛かったのが

うそのように

いろんな事が

出来ます。花火花火花火




そろそろ

お腹もすいてきました。


ほどよく

汗もかきアセアセアセアセアセアセ

シャワーを

浴びる事にします。


地球Please be happy and stay safe 地球